取引履歴はこちら

 

全くの初心者なんですが大丈夫ですかね?
特殊な技術を要するわけではないので出来ない人はいないと思われます。
誰でもトライできるのがFXの良いところではないでしょうか。
皆様をサポートするカスタマーチームがご不明点をメールにてご対応させていただきますのでご安心ください。
普段仕事しているのですが、配信に気づかなくて
エントリーのタイミングを逃さないか心配です!
仮想通貨のマーケットは24時間365日休むことなく動いています。
なのでエントリーするタイミングも同様に存在します。BTCウェザーニュースをお申し込みいただきますと、専用のインジケーター「MAS」を利用することができるようになります。この「MAS」がトレンドを読みエントリーポイントを示すので、「MAS」の動きから実況中継の配信タイミングを予測することが可能となります。エントリーポイントが近くになったらスタンバイし、また遠い時はメール配信を気にする必要はありません。「MAS」の利用方法につきましてはご登録後に詳しくお伝えいたします。
投資のスタンスはどんな感じですか?
デイトレ?スキャルピング?スイング?
私の基本投資スタンスは「スイングトレード」です。BTCの大きなボラティリティーの発生を読み、さらに「最大損失額」を決めてエントリーを繰り返すことでリスクを管理します。「コツコツ負けてドカンと勝つ」というスタイルを確立しています。
決済方法は振り込みですか?カード決済ですか?
また、決済日はいつになりますか?
カード決済にて受け付けております。
申し込み月は末日までの残日数を日割り計算にて初回の徴収いたします。
翌月1日に1ヶ月分の会費を登録いただいたカードから自動的にお支払いとなります。
料金は毎月おいくらですか?やめたい時はどうすればいいの?
月額39420円(税込)となります。消費税増税後も価格は据え置きとさせていただきます。
もしも解約したい時は、決済手続きを行ったマイページより解除していただくことで解約することができます。解約手続きによって、翌月からの引き落としがストップし解約となります。
なお、月半ばで解約されても返金は応じ兼ねます。サービスは、月末まで配信が続き、翌月より配信が止まリます。
ご了承ください。
お兄さんからの実況中継に沿ってエントリーすればいいんですよね?
できるだけ配信と同じポジションを持って運用されている方もおられます。
最終的にはご自身の判断に委ねることになりますので、実況中継を参考にして投資のスタイルを確立していってください。
わからないことは誰に聞いたらいいの?
お兄さんに質問はできるの?
カスタマーサポートがあります。
メールにてご不明点をご連絡いただければお応えさせていただきます。
また、私への質問につきましてもメールでご対応させていただいております。
インジケーターはどうやったら使えるようになるの?
トレーディングビューという取引ツールを使用します。

無料でアカウントを取得していただき、そのアカウントにインジケーターを表示できるように設定いたします。

ご登録後に提供させていただくマニュアルに沿って登録から設置まで簡単に行うことができます。

取引所はどこを使ったらいいの?
インジケーターがビットフライヤーの「BTCFXJPY」のレートを軸に動いていますので、日本円表記での配信となります。
取引所の指定は特にありません。

海外の取引所の場合は「JPY→USD」に換算していただき、エントリーの参考にしていただくことが可能です。

取引履歴はこちら